忍者ブログ

Diary

監督日記

2026.06│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はっきりしない天気が続いてますね

最近の天気は、全く”梅雨”の天候ですね。

先日、さわやか杯の2次が県南であったみたいですが、天候がくずれて
1試合で終わったそうです。県南は水はけが悪すぎて・・・大変だったみたいです。
七夕グランドは、水はけがいいのですが、七夕でも水たまり状態でした。
七夕では練習試合を組んでいたのですが、3時位まで続行しました。
途中、やめようかなって思えた時間帯もあったのですが、最後までさせる方向で、他の監督とも話して
雨の中、子供達は泥まみれになりながら奮闘していました。

雨の中でもやるサッカーは、改めて、気持ちが強くなるな~って思いました。
毎年、必ずこうゆう天候でもサッカーは中止はほとんどありません。雷か大雪位ではないでしょうか?

ぶっちゃげ雨は嫌です。嫌いです。しかし・・やっちゃうんだな・・サッカーは
こうゆうときだからこそやるべきなんですよね。

メンタル面が強化できる1日でした。
PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
MicroAd
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!



プロフィール
HN:
監督ん
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
サッカーと魚釣り
自己紹介:
福岡県小郡市在住。
サッカーが大好きで、はや30年ほど・・・・

魚釣りは、サッカーの合間をぬっての強行ばかり・・・正月は魚釣りで、家を空けるほど・・・バカチン!
カウンター
最新コメント
[02/16 大坪保護者A]
[11/20 はたの]
[10/03 啓太 パパ]
[08/07 チョー]
[06/28 チョー]
最新トラックバック
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード